このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

連続夜勤の最中に法事で寝不足

義父の3回忌が行われ、そのまま実家でお食事したら帰るつもりだったのが、玄界の魚屋別館に行ってから食事だそうで、おいしい魚料理を食べて参りました。

今、睡魔と戦いながら仕事している最中なのですが、さすがに夜勤明けで法事に行って、仮眠程度でそのまま夜勤というのは、睡眠不足でかなりハードですね。

魚屋の会席料理

男性でも食べきれるかなという物量が後からどんどん追加され、お腹いっぱいになりました。

叔父さん叔母さんたちが大勢いたんですが、若い世代が食べきれないような量なので、かなり手を付けていないものが余っており、美味しかったものは何人前食べたか覚えていません(笑)

総勢20名を超える人数がいたので、魚屋別館にある二階の宴会場で席を取りましたけど、窓から見える景色が絶景でしたよ~

スマートフォンのバッテリーが要充電状態だったので、姪っ子にとってもらった写真です。

魚屋別館2階からの景色

ちょっと波が荒くて白くなってたのが、きれいに見えました。

魚屋別館から見た玄界灘

ちょっと前に見た海は、志賀島だったなぁとか思い出しながら、窓の外に広がる絶景を眺めて、物思いにふけっていました。

しかし、夜に来て、睡眠不足でかなりしんどいです。

もう年かな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました