このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

精密検査の結果

今日は、かねてより予約していた水光会総合病院での精密検査と言うことで朝から今までかかって病院に行ってきました。約40時間にも及ぶ絶食状態は、食を愛する私には耐えがたい試練でしたが、何とか無事に乗りきることが出来ました。

昨日からの絶食を経て、今朝は、スポーツドリンクみたいな下剤を2リットルも飲まなければいけないのですが、だいたいの目安が2時間と言われたので、ちょっと勢いで早く飲み干そうとして30分で飲んじゃいました。

午前中は、トイレと控え室の往復で終わった感じですね。

午後から、胃カメラと大腸カメラを連チャンしましたが、知人に脅された痛みは、鎮痛剤と眠気に加え徹夜明けという状況で、ぐったりして、気づくと終わっていました。

検査後の点滴もほぼ爆睡状態で、気がつくと診察の時間になっていました。

結果は十二指腸潰瘍の初期状態と大腸にポリープのようなものが1つ見つかったのですが、まずは細胞検査と言うことで、結果は19日の日になります。

ひとまずは、末期ガンとか言われなかったので良しとしよう。あっ!痔まで見つかったのはここだけの話(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました