47歳にしてこんなにお祝いメッセもらうとは。

今日は47回目の誕生日でしたが、0時ジャストのメールやグリーディングカードに始まり、Facebookのタイムラインとたくさんのお祝いメッセージありがとうございます。

この歳になると毎年、また歳を重ねたな~ぐらいにしか思ってなかったんだけど、やっぱりお祝いのコメントというのは、いくつになっても嬉しいものですね。

今日は、久々に一日をゆっくり過ごしています。

今年一年の新しいスタートラインですし、また1年新しい気持ちで再スタートします。

いろいろな課題は山積みですし、消化しないといけないことも多いですが、今月は頑張ってブログの更新やサーバーの再編成も含め、いろいろとやっていきたいと思います。

結婚式で言った自分の言葉を久しぶりに思い出しましたが、改めてこの場で、今日メッセージをくれた方全員に送りたいと思います。

今日、お祝いをくれた方は、自分にとって縁のある大切で必要な方です。これからも頑張っていきたいと思いますので、これからも宜しくお願いします。

そして、皆様のこれからの人生も幸大からんことを切に望みます。

平成25年5月1日 ネットアルカディア

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)