このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

また歳をとりました

若い頃は、また1つ大人に近づいたとか思いながら、迎えていた誕生日ですが、さすがに半世紀を超えて生きてきたら、最近は、また歳をとりましたと言う感想しか思わなくなるのですよね。

最近、Blogを更新する頻度も落ちているのですが、子供達も結婚とか新しい人生を歩み出しているので、私もBlogをもう少しマメに更新して、いつか振り返る事が出来るようにしておかないとですね。

400字以上で、検索エンジン対策に文章をと思っていましたが、中々検索に引っかかる内容にはならないので、少し知識を吸収して、もう一度やり直す1年にしていきたいと思っています。

最近、新しい事を吸収して学んでいくという事に対して、後ろ向きになっていたので、誕生日をきっかけにこの1年は新しい事を覚えるという目標で、1年過ごしていきたいと思います。

来年、誕生日に今日の目標が達成出来ていると良いなと思いながら、久々にBlogを更新してみました。

誕生日というのは、自分の現在を見つめ直す1日にしていければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました