このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

今日は18回目の恋愛記念日

少ない恋愛期間の末に結婚したのは、もう18年も前のことになるのかと、朝から昔のことを思い出しつつ、今日だけは夫婦喧嘩せずにすごそうと思ってましたが、無理でした。

自分の中にあるものを吐き出すように、お互いに言い合って、夜に大げんかしちゃいました。

タダね、妻にとっては溜めてたことをはき出したみたいで、喧嘩した後はすっきりしたみたいです。

しかし、子供達を夫婦げんかを見て、「またか」とあきれているんでしょうね。

ひとまず、今から二人で数年振りに夜景でも見に行きます。

2022年8月26日追記:最近は喧嘩にならなくなってきましたが、歳をとってきた証拠かも知れませんね。若い頃は、お互いの食い違いを喧嘩で埋めようとしていたのですが、最近は、諦めモードに入ってしまったのかも知れませんね。

喧嘩するほど仲が良いとは言いますが、喧嘩しながらも側に居ることで、いつの間にかお互いに同調している部分もあるのかもしれないです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました