このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

恒例の狩野デンキフェア2013夏

今日と明日は、恒例となっている狩野デンキの売り出し日で私も毎度ながら応援のために店頭のパソコンコーナーに立って接客をします。

とは言っても狩野デンキには、もう1人パソコン設定の方がいるので、私の出番は今日1日だけなのですが、前回も早々にお客様が来られていたので、今日は早めに出る予定です。

狩野デンキの常連さんは、高齢のお客様も多いので、パソコンよりも実は、旧世代のラジカセが売れたりしているんですね。

狩野デンキ恒例のイベント2012年11月

※画像は、以前の電気フェアのものです。

私個人としては、今更カセットテープを使うなんてことは無くなってしまい、家にあるフルコンポーネントのカセットデッキも電源を入れなくなってほこりをかぶっている状態ですが、お爺ちゃん、お婆ちゃん世代のご家庭では、シンプルで使いやすいCDラジカセが、今でも売れているようです。

夏ですし、エアコンなどが主力商品として商談されると思うのですが、今度のフェアは、何台のパソコンが売れるかなと思いながら、お話をしてこようと思います。

インターネットショッピングモールの広告バナー

コメント

タイトルとURLをコピーしました