市内に廃車してくれる業者がいると思ったら

今日は朝から廃車してくれる業者と依頼内容を話して、車を引き取って貰う実作業を一気にやってしまいました。夜勤明けで結構ハードな1日を送ることになってしまったのですが、業者を調べて市内に廃車してくれる業者がいると思ったら全国展開でした。

検索するときは、うちの市と廃車で検索したら、街の業者と思える会社名だったので、地域で処理して貰えば日程の融通が利くかなと思ってたので近くの業者は大歓迎だったのですけどね。

下の方にフリーダイヤルが載っていて夜勤明けの眠気も手伝いそのまま、連絡するとはい、ネットの全国展開をしている業者でした(苦笑)

で、引取交渉の中で17時から18時頃なら引き取れると言う返事があり、伺う1時間ぐらい前に電話をくれるという事で待ってたのですが、一向に電話が来ません。

17:30頃現地に着いたと言う連絡があり、私はもう(@_@)こんな感じで目玉何処って状態でした。

洗濯機を回してその間に掃除するか、掃除し終わって洗濯機を回すかと言うぐらい非効率だったのですが、現地に着いたら人の良さそうなおじさんだったのですが、引取件数を効率良く増やしたいなら、現地に向かう前の連絡を大事と思わないとダメですよと思いました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)