イオンモール福津でお食事してきました。

家のすぐそばなのに、何か無いといかないのがイオンモール福津なんですが、いつも来てくれるSさん夫妻(Sさん夫妻についてはこちらの記事の参照)と一緒に食事してきました。

建設中のイオンモール福津

九州最大級のショッピングモールとして誕生したイオンモール福津ですが、オープンから2ヶ月経ち、地元の顔として存在感を示しています。

そういえば、イオンモール内のショップで使えるポイントカードを初めて使いましたが、近いんだからもう少し頻繁に使うようにしないと、全く貯まってないのに期限切れになりそうです。

お食事は、2階のグルメ街でバイキングを食べました。Sさんは小食だったのですが、奥さんのデザートは別腹というのを、実際にこの目で見て納得してしまいました(笑)

時間があったら、イオンモールの中を探索して、歩き回ってみたいと思います。

2022年2月12日追記:あのお食事からもう10年も経つのですね。ほかの人とも何度かイオンモール福津で食事をしましたが後にも先にもBlogにしたのはこの食事だけでした。

もう夫婦同士で食事はかなわなくなりましたが、楽しい思い出は一生もっていこうと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)