初心に戻る

アフィリエイトの世界を知ってから、すでに10年が過ぎ、頑張って稼いだと思う時もあれば、全く更新も放置して、かなり結果が悪い時期もありました。

根気良くコツコツと更新出来てないんですが、最近は従来の内容では不十分と感じることも多く、結果、何もせずに終わってしまう気がします。

小手先のテクニックみたいな知識ばかりが先行し、楽しく情報を更新するということを忘れてしまっていたのかもしれません。

レポートで売り上げが何件も上がり、それがモチベーションを維持する特効薬になって新しいサイトでネタを増やしていくという事が出来なくなってしまってました。

1年前にも溜まっていたデータを整理したのですが、不十分でまだまだテコ入れをしないといけないと気づきました。

もう一度、初心に戻ってアフィリエイトを始めた頃の楽しく情報を更新しながら、運営していく事をやり直してみようと思います。

2022年10月6日追記:まだ全盛期のようにやる事、やれる事が出来ていないで、ゴミのように溜まる記事数だけが、増えている状態ですが、過去記事の編集などやっつけ仕事を片付けたら、もう少しキーワードを意識した文章と、各WEBサイトの定期的な更新や、管理をしっかりとやっていかなければと思って、過去記事の移植更新ペースを上げています。

2022年10月いっぱいで、このBlogネット×PC=WEB交差点は、新規記事のみになるので、キーワードを意識した検索からの誘導を上手くやれるように、勉強の復習から、やっていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)