このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

明日は、WEBマーケティングセミナーin福岡に出席

今日から開催されているWEBマーケティングセミナーin福岡に明日、午後の部と懇親会に参加します。さすがに夜勤を考えると2日連続参加は無理でした。今日から参加されている方がうらやましいです。Twitterで実況中継しているのをチェックしてましたので、重要なポイントは、明日、関係者の方からおはなしを聞こうと思います。

明日のチェック項目は、やはりTwitterの利用をどこまでビジネスチャンスにつなげられるかと言うことだと思います。

正直なところ、私自身がまだまだTwitterの使い方を完全に理解しておらず、とりあえずやっているだけという状態ですので、今後の事も踏まえて、情報収集してこようと思っています。

懇親会の席では、久々に交流をしてこようと思っていますので、参加される方は、お気軽に声をかけて下さいね。

そろそろ、このBlogも再構築を本腰入れて行わないと時代について行けなくなりそうです…

マーケティングの関連書籍です。電子書籍を中心に紹介しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました