このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

楽天ROOMがBランクまであがりました。

楽天アフィリエイトが、以前のような勢いで、できなくなっているので打開策として、先月からコツコツと始めてようやく、報酬の料率が高くなるところまでこぎつけた楽天ROOMがBランクまであがりました。

商品紹介のSNSみたいな感じで、気楽にやっているのですが、クリックは、お陰様でわずかに伸びだしました。

しかし、売上に反映されているかと言うと残念ながら、まだまだ2006年当時のようにはいかないようです。

なんか、最近ポイ活の一環で買い始めた宝くじで、夢見る事が増えてきました。

私の場合、ポイ活としては、楽天ポイントとPayPayポイントの2つに絞ってやっているのですが、以前は期間限定ポイントだった楽天ポイントが、通常ポイントになっている場合もあり、毎日ちまちまと数ポイントずつ貯めています。

貯まった楽天ポイントは、100ポイント単位で、ポイント運用に回して、投資の勉強も兼ねて、ちょこちょことやっています。

アフィリエイトが件数少ない状態で、ポイントを上手く回すようにして、少しでも収入の足しに出来ればと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました