このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

あと一週間で完了予定

あと一週間という時間制約を自分で持ったのは、何時までもだらけないための戒めなのですけど、もうすぐ11月だし、クリスマス対応した検索エンジン対策も兼ねています。

予定では、もう少し早い段階で終了していた内容をもたもたしていたからですし、そこの所は反省しています。

うちのプラレール専門WEBサイト子供と一緒にプラレールも、12月はクリスマスで一番の稼ぎ時だし、稼げる時に稼いでおかないと年間売上げも大きく響いてきますから。

終わったら、スマートフォン向けも含めて、リニューアルをしないといけないし、やることはどんどん湧いてくるんですよね。

旧、携帯向けサイトはほとんどアクセスが無くなりつつあるので、素直に携帯向けをスマートフォン向けに変更しようかと思っています。

その辺も含めて、いろいろとやることが多くなってきたようです。

2022年9月17日追記:この頃は、まだ季節イベントを意識したキーワード対策を行っていたのですよね。子供と一緒にプラレールもクリスマスは、かなり稼げてましたからほんとにキーワードと売上げは直結しています。だからこそ秋口からは年末商戦に向けてのキーワードも育てていかないといけないのですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました