このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

軌道修正

最近、自分の仕事内容と収入のバランスが悪くなりました。今まではネットの収入を当てにできていたのに、最近、ほとんど更新を怠っていたせいか、低下しています。少し軌道修正の必要があるようですね。

いつまでも過去のコンテンツにしがみついていた自分がいけないのですが、どうにかしないと取り返しがつかなくなるなというのが本音です。

一旦、辞めちゃうと更新自体がすごく煩わしくなったりして、どこから手を付けて軌道修正して行こうかと思案しています。

初心を忘れたらダメですね。少し整理して今年の誕生日をいい機会に、本腰をいれてコンテンツの見直しと再編成に少し時間を使おうかなと思っています。

まずは、既存コンテンツの更新作業と大雑把な計画を立てて実行しやすい環境の整備からやって行こうかと思います。

そろそろ、今までを顧みて、軌道修正をした内容で、真面目に取り組まないとやばいから。

土壇場にこないと重い腰を上げない性格を何とかしなきゃね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました