このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

ただいまBlogを改装中です

8月6日の記事で予告してた件ですが、裏で調整してると肝心な部分の調整が出来ないこともあり、どうせなら思い切って表で調整した方が、早く安定させなくてはいけないという危機感から、重い腰が上がるはずと思い、実行に移しました。

最低限のデザインしか決めてない状態だったので、無謀と言えば無謀なのですが、従来のテンプレートでは、SEO的なことも全く対応してませんでしたので、うちのホームページで一番成功したところのデータを流用する形で、差し替えてます。

もっとも、このテンプレートは妻には不評だったんですが(笑)

コメントスパムの問題もあったので、結局以前のテンプレートの方が結果的に慣れた感覚で、いじれるので、Movable Type4のタグは、調整しながら組み込んでいくという形をとることにしました。

最終的に少しでもアクセスが伸びればと思ってます。

お約束のアクセスカウンターも設置しようかと考えてます。

とりあえず、明日以降もしばらくは、テンプレート加工が作業の中心になりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました