10年目の再挑戦

アフィリエイトをやり始めてすでに10年が過ぎ、今までにいろんなイベントに参加したり、検索上位に自分のWEBサイトが表示され、稼がせてもらったりしていましたが、ここ数年、これと言って芸のないWEBサイトはすぐに廃れてしまいました。

正直、1つのWEBサイトを10年の間にずっと維持できているのは、楽天Blogぐらいのものですが、そこもまた数年放置したままの状態で、てこ入れをするわけでもなく何となく更新するのも忘れてしまっています。

一旦落ちてしまうと這い上がれなくなってしまうほどに放置してた自分が悪いのですが、新しいものをやるよりも既存のWEBサイトを再構築しておかないと、新しいものを作る気力さえなくなってしまいそうな感じです。

全盛期、毎月、楽天のポイントを使って生活必需品を買いあさっていましたが、その頃の事が過去の栄光になってしまってますね~

スケジュール管理をしっかりやって、少しアフィリエイトから遠のいていた自分の感覚を以前のようにしないとダラダラと流されて、全く更新できなくなってしまってる現状を打開しないと行けませんね。

まずは計画と行動、そして、チェックまで時間を有効に使わないとこれから先が思いやられますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)