不思議な現象が起きています。

数日前から、ちょっとネットの副業とも言えるValueCommerceのアフィリエイトで、不思議な現象が起きています。今までアクセスとクリック数や売上の主だったカスタムPCライフでななく、アクセスの殆どなかった、当Blogから数日に渡って、従来より、多くのクリックが発生しています。

最近、更新頻度が上がったからでしょうか?なんか当たりのキーワードか何かを引いてそこそこのアクセスが稼げたのでしょうか?

その割には、Googleからの大量情報も無いし、謎は深まるばかりです。

確かにわずかながら、訪問数のレポートが、微妙に増えた気がする(あくまでも気がするだけですが)のですが、よくわからない現象です。

しかし、悲しきかな、楽天市場の売上には反映されていませんでした。

昔に比べて、アフィリエイトも稼ぎにくくなってしまったのは、ちょっと残念ですね。

楽天アフィリエイトなどは、承認する期間が、Amazonと同じく24時間になってから、売れにくくなりました。

それだけ、人を集めるページに構成しないと、売上につながらなくなったのですよね。

youtubeに主力が流れてしまったのもあるので、変なラッキーに左右されないページづくりを意識していきたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)