Amazonプライムデーがヤバい

昨日、6月21日から開催されているAmazonのprimeデーですが、私もここ数年、Prime Videoを見るためにprime会員になってからちょこちょこ覗いて手持ち金の許す限りちょっとした買い物をお得に買っていました。


去年のPrimeDayがコロナの影響で10月と開催時期が遅れていたので、今年はどうなるか動向を見つつ、私も少し大きな買い物をするべく、毎月の余剰金をAmazonギフトカードでプールしていました。

毎月コツコツ貯めていたおかげで2万2千円ほどの蓄えがあったのですが、予定していたアイテム以外にもちょっとビックリするようなアイテムを見つけ衝動買いをしてしまったので、気がつくと使い切るだけでは無く2千円追加でチャージしていました。

単3アルカリ電池が100本で1,700円ほどとかちょっと驚くほどの価格で、予定品だったfire HD10Plusも18,900円なのが12,980円とかちょっと安すぎますw

商品の数は6つほどですが、タブレットやパソコンのビデオ編集ソフトを買ったりしたので、良い値段になってしまってます。

しかし、Prime会員価格で無かったら、更に15,000円ほど追い金がかかるのでめっちゃお買い得に買えて良かったです。

また、来年のPrimeDayに向けてAmazonギフトカードに毎月のチャージをしていこうと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)