何処まで増えるんだろうか、新規感染者

毎日のニュース見る度に思うことは、東京の新規感染者5千人もそうだけど、地元福岡の感染者も増えているという現状で、今朝の新聞でも700人を超える人数の感染が報告され、何処まで増えるんだろうか、新規感染者と思わずにいられないですね。

私は、仕事柄、人と接触する事も少ないので、家族が福岡市内に出て感染してくるとかの状況が発生しないと不安要素は少ないのですが、普通に都心部に出勤している人達からすれば、混雑した公共交通機関の中で隣の人から感染しないだろうかと言う不安を常に感じ続けている人も多いと思います。

コロナで失態を演じる政治家さんが多い事、多い事。茶番はもううんざりです。行動した結果を言って下さい。

テイクアウトで弁当のような定食を提供するお店とか、今までやってなかった事でも取り組んでやってるとこには、毎日とはいかなくても売上げに少しでも協力出来ればと思って、仕事のついでに飲食店利用とかしていますが、こう言うのをバックアップする仕組みとか政治家は誰も思いつかないのですかね。

そんな政治家に報酬出すなんてほんとに税金の無駄としか思えません。最低賃金で働いて下さい。政府の皆様。

ろくな政策も打ち出せない政治家にどれだけの税金が使われているのでしょうかと言いたくもなります。今の時代パソコンも使えない政治家は必要無いと思いますよ。

私は政治家にも定年を設けて年寄り政治家を排除して欲しいと思っています。未来を作るのは老人では無く若い世代なのだから。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)