昔は特別な日だったのに…

まだ10代から20代前半の頃は8月6日という日は、私にとってとてもとても大事な日でした。大切な人の誕生日だったのですよね。昔は特別な日だったのに… いつの間にかただの1日になって仕事に追われ私生活に追われあれよあれよと過ぎてしまいました。

ただ、その頃の自分が受けた影響は、今でも時たま思い出され、今の自分の一部になっています。

もう一生逢うことはないかも知れませんが、もし逢えることがあったら、感謝の意を伝えたいと思う生涯ただ一人の人ですね。

初期のネット×PC=WEB交差点には、思い出の断片が登場したことがありました。今となっては遠い思い出です。

私も結婚し、子供が出来てすっかり歳をとってしまいました。人生は一期一会、今の気持ちは、逆襲のシャアの歌詞のごとくですね。

あの錆の部分はとても大好きですね。TMネットワークと言えばGet Wildですが、個人的にはこちらも同率1位ぐらいでお勧めしたい曲ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)