このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

妻の労災事故で、転院と手術

総合せき損センター 管理人の日記

5月5日ゴールデンウィークの真っ最中に職場のトラックヤードから落下して、脊髄の骨折をして入院した妻の労災事故で、転院と手術が終わったので、記録しておこうと思って、Blogに止めておきます。

やす子さん
やす子さん

運が悪いのか、ゴールデンウィークに事故というのも、医療機関での対応が遅くなったのですよね。

筆者
筆者

休日対応なので、少ない医療スタッフで診察の待ち時間がかかってしまったのは仕方が無いことなのですが、入院までの手続きに思い切り長時間拘束になってしまいました。

ゴールデンウィーク明けの5月7日に、水光会に入院手続きの書類を提出するために、夜勤帰りに水光会に立ち寄っていたのですが、受付で手続き中に病棟の方から連絡が入り、そのまま転院先である総合せき損センターからの連絡を受け、午前中に移動する方向で動く事となりました。

総合せき損センターは、脊髄関係の治療に特化した医療機関なので、身近に脊髄治療に関する病気や怪我の方がいらっしゃらなければ、認知度も低いかもしれないですね。

専門機関に治療して貰うのだから、きちんと社会復帰出来るまで、サポートして貰えればと思っています。

通販サイトで探そう(広告リンク)

コメント

タイトルとURLをコピーしました