このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

今日は、お盆で妻の実家に帰省中

今日は、昼前から自宅から5kmほど離れた妻の実家に家族全員で来ています。妻の実家といっても、何かあった時は、私一人でも来たりするので、世間の帰省とは違うんですけどね。

お昼は、ちょっと贅沢な鉢盛りでしたが、朝から、あまり食べてなかったので、写真撮るの忘れてました~

今、一息つきながら、実家で書き込みしてます。

今までは、妻の実家に来ても何もすることがなかったので、長時間いるのは、しんどかったのですが、今年の春にインターネットを導入した際に、自分の居場所確保する為にという事が大きかったのですが、宇宙戦艦ヤマトの真田さんじゃありませんが、こんなこともあろうかと実家にバッファローの無線ルーターを買っていたのが、非常に役立っています。

今日は、遅くまでパソコンと戯れようと思ってたんだけど、義姉妹のiPhoneの設定なんかで結局、夕方までかかってしまってます。

バッファローの無線ルーターも設定変えないといけないのですよね。

でもこれからの義実家では、退屈せずに時間を過ごせそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました