貧乏暇なし

貧乏暇なしという言葉がありますが、まさにその通りで、夜勤がないこの2日間で、タイミング良く、パソコンの仕事を何軒のお客さんを消化したかと思ってしまいます。

昨日は、寝る暇もなく、寝不足のまま、2件消化。そのうち1件は半日仕事でした。本日もなんだかんだと3件消化。でも気がつくとあんまり収入になってないんですよね。

まさに貧乏暇なしの状態です。明日は一応予定が、入ってないですけど、ゆっくり出来るでしょうか。

もう少し先のこと考えた仕事したいんですけどね。

来週は、それなりに先々の仕事の話あるから、一応整理しておかないといけませんね。

2022年6月29日追記:この頃がパソコンの仕事もピークだったと思います。コロナの影響で、出張サポートも激減しました。

インターネットで、何かを提供する仕事なら、現在でも需要あったのかも知れませんが、お客様の所へ出向く出張サポートは、巣ごもり時期には、厳しいですね。

遠隔操作の仕組みを構築しておけば、良かったと後悔しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)