このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

Blogを公開しました。

ホームページ・Blog関連
筆者
筆者

初めまして、このblogの管理人、ネットアルカディアです。

このblogでは、日常のことから、パソコンと仕事を中心に、趣味やネット購入した商品の紹介など幅広い内容で書いていく雑多blogとして運営しました。

加えて、初代blogである旧楽天広場の記事も当時の日付で再掲載していますので、あわせて宜しくお願いします。

筆者
筆者

このblogでも、皆さんにネットショップの有効性を紹介していきたいなって思ってます。

私自身、近くの行きつけだったパソコンのパーツショップが閉店したり、遠出をしないと買い物ができず、いろんな商品をネットで買い物するようになったことがきっかけです。

時間を気にせず、じっくりと情報を仕入れて、安心して買えるショップを見つけています。

それは必ずしも大手のショップばかりではないんですよね。

大手のショップじゃ買えないようなものもあるし、そんなショップの情報交換や商品の紹介もどんどんやっていきます。

このWebサイトで紹介してる商品について

このWebサイトは、アフィリエイトを使ってネットショップの通販商品を紹介しています。商品の購入に関するお問い合わせは、リンク先のショップに直接お願いします。

編集後記

ネット×PC=Web交差点は、2005年にInfoseekで開設したBlogでしたが、諸事情で、メインサイトのサブドメインで、2007年から運営を開始しました。

しかし、blogの記事を書く余裕が無く2012年、2021年、2023年と何度も再運用したblogです。

 

 

 

コメント

  1. […] ログツールを変えながら、今日までなんとかやってきました。(楽天Blogで初めて投稿した記事) […]

タイトルとURLをコピーしました