このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

やっと届いたDVD

今日、休日出勤しているとやっと、DVDが届いた。早速開封すると、中には、1通の手紙が…。

その手紙は店長からの手書きのお礼状のコピーでした。

しかし、会社宛に発送するのなら休日だとは考えなかったのかなと思いました。

このときはそう思いましたが、日曜祝日でも開いている会社はたくさんあるし、宅配便業者も時間指定や日付指定で対応しているから、受け取る方が配慮しないといけないのかもしれませんね。

通販の経験が浅いと納品指定の事がすっかり抜けてしまいそうです。

2021年4月5日追記

この当時はまだネットショッピングも世間的に一部の人しか利用していない状況で、圧倒的に実店舗利用が多かった時代でした。

ネットショップの運営している人も要領を得ず、発送までに時間がかかり注文から納品までの時間が1週間とか当たり前だったので、のんびり構えていましたね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました