このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

ひとまず、Blogのメンテナンス終了

ひとまず、Blogのメンテナンスも一段落し、デザインテンプレートの主要部分は修正を終了させました。最終日に駆け込みでTOPページの修正やデザインの細かい修正もしています。

後は、カレンダーのリンク先である日別エントリーの表記を月別エントリーと同じやり方から、TOPと同じ、「Blogの続きを読む」というやり方に変更しています。

アクセスが少ないので、記事別エントリーが、どの程度あるかわからないですが、人気記事の一覧としてアップしています。

最近、スマートフォンやタブレット端末の話題が多くなり、携帯端末の話題が増えてきたので、カテゴリーに「モバイル&タブレット」と言う項目を増やしました。

正直なところ、この1ヶ月のてこ入れで、ようやくまともに記事を入力出来るBlogになったかなと思います。

めんどくさがって、デザインをいじるのを放置していたので、そのツケが溜まってましたが、重い腰を上げてようやくモヤモヤしていたのが収まりました。

10月はまじめに新規WEBサイトと放置WEBサイトのてこ入れしないと、年末商戦に生き残っていけないですね。

去年の失敗を教訓に頑張ります。とりあえず、子供と一緒にプラレールの商品入れ替えかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました