このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

楽天仲間で集まった「第1回 福岡県人会」開催!

いよいよ今日は、福岡県人会の集まり(俗に言うオフ会)の日でした。みんなでtomomo♪さんのおうちに集合して、楽しい時間を過ごしました。

参加サイトは、ネットアルカディア、tomomo♪さんのほほんmamaちゃん(現*a-ki*ちゃん)やっちゃんさんです。

普段、ネットの交流では限界がある事も直接逢って話すとまた違った楽しさがありました。お互いに初めて逢った仲とは、思えない程、終始楽しめた一日でした。

この場を借りて今日の福岡県人会に参加してくれた皆さんに改めてお礼申し上げます。tomomo♪さんからは、5万HITのカウプレもいただきました。

パソコンのメンテもちゃんとやってきましたが、tomomo♪さんのPCは、不具合は、原因がディスク領域の設定見直しなど、結構、大がかりなメンテを必要とするので、再インストールを含め、後日対応する事にしました。

福岡県人会に新しい会員も増えました。ミコ2003さん(現♪ミコ♪ちゃん)です。

2013年1月21日追記

この日、生まれて初めてネットで知り合った人たちとオフラインで交流する機会(オフ会)を設けることが出来ました。

この日、皆さんと会わなかったら、今のネットアルカディアは無かったかもしれません。

この後、ネットの交流でいろいろな事が起こり、出会いと別れがあるんですが、この初期メンバーの1人とは、今でもたまに連絡が出来る状態を維持しています。

ネットの向こうにも人がいるって思えるのは、この人たちとの出会いがあればこそですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました