このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

NHKがアフィリエイト特集の全国再放送

NHKのアフィリエイト特集の全国再放送が決定したようですね。正直言って、地方への冷遇的な内容はあんまりいい気持ちがしないんですよね。

ましてや公共放送だしね(笑)しかし、かなりの要望があったみたいですね。

NHKの全国放送を前に、ハードディスクの交換をしてました。

今、隣のメインパソコンでディスクコピー中です。テレビ番組の録画ってかなりのディスク領域を必要としています。Drive Image5.0を駆使して、簡単に新しいHDDに移行できるので、容量アップも快適にできてます。

こんな便利なソフトが、HDDの移行ツールに入ってるなんて、I/Oデータ 120GB HDD HDI-120DS2 [HDI120DS2]ってスゴイですよ。おまけに前から欲しかったPartition Magic7.0まで付属してます。この2つがあるだけで、この内蔵ハードディスクは買いなんですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました