ジャパンネット銀行に振り込みがあった

楽天アフィリエイトを含めて、いくつかのアフリエイトをやっているのですが、今ほとんどのことは、楽天アフィリエイトでどうしたら売れるかを中心に検討しています。

そんな矢先、携帯のメールを見るとジャパンネット銀行(現:PayPay銀行)から入金の通知。思わず会社からアクセスしました。

内容を見ると、アフリエイト先からの入金のようでした。やった本人がどこかわからなくなってしまうほど、存在感のないサイトだったのですが、ちょっと頑張って売上を上げると振り込みも期待できるなってちょっと嬉しい気分です。

しかし、まともに更新も何もできないで日記だけ書いている状況でどんどん欲求が溜まり、もっと時間が欲しいと思ってしまいます。

もっと余裕が欲しいです。でも、仕事があるだけ贅沢は言えないんですよね。

ジャパンネット銀行から振り込みがあると言うことは、楽天以外のASPでもアフィリエイトでの売上げが上がってると言うことなので、このことを励みにもう少し収入を視野に入れたサイト運営が出来ればと思ってます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)