このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

新しいWEBサイトのアフィリエイトでのWebサービス利用

昨日、新しいWEBサイトであるカスタムPCライフの方でもいろいろなASPでのアフィリエイトを行うべく、ぼちぼちと申請を始めたのですが、おかげさまでさっそく、リンクシェア・ジャパンの広告主からの承認を得ることが出来ました。

カスタムPCライフでは、生まれて初めてWord Pressを利用したことも有り、いろいろな分野で初挑戦があったのですが、中でもWEBサービスをWord Pressに組み込んで使うと言うことでは、PHPをほとんど知らないので、それなりに覚悟していました。

なので、多少の出費を覚悟であらかじめ楽天WEBサービスをテンプレートに組み込んだものを購入し、自分のサイトデザインと入れ替える事から始めたのですが、思ったよりもうまくいって安心しています。

元々、楽天が配布していたサンプルデータだけでは、どこを加工していけば、自分が欲しいものが得られるのか全くわかりませんでしたが、今回購入したテンプレートが楽天のサンプルソースをベースにしたものだと言うことがわかり、比較しながら変更箇所の意味をしっかり確認出来ました。

高い買い物だと思っていましたが、少しだけWEBサービスの構造が理解出来たので、良しとしないといけないと思っています。

インターネットで始める広告収入(広告)





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



コメント

タイトルとURLをコピーしました