ホームページビルダーでユーザーテンプレートを利用

ホームページビルダーで作ったページは、自分専用のテンプレートとして保存して、参照したい時に呼び出す事ができるのですが、私も、サイトのデザイン統一と表の外枠デザインのテンプレートを用意して、サイトでページ作る時に利用しています。

登録は簡単ですから、皆さんも利用して、スタイルの統一など役立てていきましょう。
ファイル→テンプレート→このページをユーザーテンプレートに追加
です。

こうやって登録しておくと、初期の同一パターンの作業が簡素化されて楽に追加ページを作る事が可能になります。

詳しく解説している「ホームページビルダーユーザーテンプレートの活用」もご一読くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)