このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

今夜は宗像市でTwitterセミナーに参加

今夜は、19:00から宗像市の城山家具2Fにある城山カフェで、行われるTwitterの始め方・楽しみ方というセミナーに参加します。お勉強のためと言うよりも地域交流のために参加するのですが、初心者の方も来られるので、フォローする側に回れればと思います。

本日、講師を務められる堀江さんは、Twitterで知り合ったフォロワーさんですが、私の顧客と知り合いというご縁のある方です。Twitterがらみのセミナーは、2月にリンクシェア主催の奴に参加して以来ですが、あのときもフォローする人がかなり増えたので、今回もフォロワーさんが増えるのを楽しみにしています。

私の場合、Twitterでの交流は、地元の方とアフィリエイト仲間が中心ですが、面識のある方も多いですし、活用次第では、ビジネスチャンスにも使えるツールだと思っています。

このブログを見て、間に合うと思った宗像市周辺の方!良かったら参加してみませんか?

以下、申し込みページより転載

無料WEBサービス活用講座  第1回

1、Twitterのはじめ方、楽しみ方セミナー

テレビで良く聞く言葉だけど、どんな事ができるんだろ?
ダイタイ、 Twitterって何なんだい?
といった方に、宗像で在住プログラマー 堀江裕明氏 がはじめ方と楽しみ方を伝授いたします。

受講料 無料

定員 50名

開催日時 7月2日金曜日 PM7時からPM9時まで ※受付開始はPM6時30分

懇親会のお知らせ ※6月30日追記

城山カフェ(仮称)は、多種多様な方と、仲よくなる事が最大の目的として運営しています。

そこで、セミナー終了後簡単な懇親会を開きます。
普通に生活していても、なかなか出会えない方と仲よくなりましょう。
懇親会費:実費割り勘・大体1000円未満を想定しています。
今回のセミナーに参加されなくても、懇親会だけの参加も大歓迎です。

講師紹介

講師 堀江裕明 Twitterアカウント @uglove

講師補助 寺田梢 Twitterアカウント @shiroyamakagu

※ 城山家具Twitterアカウントアイコンの人です。
城山家具 Twitter担当

講師補助 海老庵 Twitterアカウント @evian

主催者

城山仏壇 代表 寺田博英 Twitterアカウント @kankara985

場所: 城山cafe 福岡県宗像市三郎丸5-1-17 城山仏壇2階

参加申し込み方以下 フォームよりお申し込み下さい。

電話でも可です。

0940-36-9614 ※受付時間 AM10時からPM7時まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました