このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

もう1人になりたい

なんか、ちょっと身内でとても嫌な事があって、色々と疲れました。叶わない願いかもしれないですが、もう1人になりたいと言うのが本音です。ほんとに動かない人って、平気で他人に迷惑かけますよね。

何かの小説みたいに今の記憶を持ったまま、過去に戻れるなら、高校時代でしっかり勉強し直すところから、やり直したいです。

今日ほど、一人でいたほうが、幸せになれると思ったことはありませんでした。身内に足を引っ張られるほど、きついことはありません。

もう家族という言葉は、私にはどうでも良い言葉のように感じます。引きこもる人達の心の慟哭が聞こえるようで、今同じような気持ちで、昨日から過ごしています。

これほど、長い期間、偽りの家族ごっこを演じてきたのでしょうね、もう家族を家族と思わないような家族は、要らないですね。

安い部屋でも探して、一人暮らししたほうが、精神的に楽かも知れないなと思います。真面目に収入を増やせるようにやらないといけないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました