このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

九州の大雨

今日は、朝からすごい大雨でした。本日は、朝からパソコンの設置が入っていたのですが、依頼主のカノデンキさんは、大雨のためにアンテナ配線を別の日に延期したそうです。

お邪魔したお客様の家は、新しく購入されたパソコンが、REGZA PCでTVと一体型のパソコンです。

本来なら、テレビのアンテナ配線まで全て完了する予定だったのですが、パソコン側の設定だけ終わらせることになりました。

と、本題からそれてしまったので、軌道修正して…

昨日から、九州各地は、かなりの大雨で、ネットでは、九州沈没というネタまでかかれてました。

昨日、来られていたSさん夫婦も大雨の影響で、近くの川が氾濫したらしく、心配していらっしゃいました。

本当に最近は、異常気象が多くなりました。私が小さな頃に比べ、気候も不安定になりやすいし、近隣の災害も増えたようです。

今はまだ、直接、仕事の影響は出ていませんが、今後のことを考えるとちょっと不安になります。

家の設備も少し心配です。皆様も災害事故にだけは注意してくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました