狩野デンキの2013年冬東芝フェア終わりました。

年3回で恒例の東芝フェアが9日、10日の二日間に開催され、大盛況のうちに終わりましたが、いろいろあって、リアルタイムでの更新まで出来てなかったです。

狩野デンキに出展してるまるまるや

今回もたこ焼きのまるまるやさんによる出店の出店があり、来場者にはたこ焼きも配られてました。

私も初参加から丸2年を迎え、毎回フェアで顔を合わせるそれぞれの担当者が一緒の人なので、何度もあってると次も逢えるンかなぁ~と思いながら、いつも伺ってます。

狩野デンキのフェアを見てると昔ながらの、お店とお客の信頼関係みたいな光景が1日中展開されて、「値段じゃないんだ、信頼関係なんだ」と思わせられるシーンが何度もありました。

この間の某大型の家電量販店とは、雲泥の差です。量販店並の売上げ実績を持っている地域密着型の優良店らしく、東芝のお偉いさんもちらほら様子見に来られてました。

今回は特に私が担当しているパソコンもWindowsXPのサポート終了半年前と言う事もあり、いつもよりも話を聞きに来る方も多かったです。

今回は、ネットアルカディアとしてもパソコン関係でちょっとしたサプライズを用意させてもらいました。

Windows8の在庫モデルが店頭に並んでたんですが、納品時には、Windows8.1にバージョンアップして納品するというやつです。

本来なら、この作業だけで5,000円は頂くのですが、会場でお買い上げの皆様には、1,000円の追加で最新状態での納品を行う事にしたのです。

東芝が、事前に更新用のサポートプログラムを公開してたので、安定も大丈夫だろうという判断での対応です。

インターネット回線も同時申込予定が2件は確実で、今回は、かなりプラスになった仕事になりました。

来年の3月、いよいよサポート切れ直前の最終セールになるので、今回同様また次回も頑張って販売サポートしていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)