狩野デンキ恒例の特売イベント2012年冬

今日は、狩野デンキ恒例の特売イベント2012冬の初日で、普段よりも早くから多くのお客様で賑わいました。ほんとに狩野デンキは、地域のお客様からの信頼も厚く、年に3回のイベントでは、いつも多くのお客様が訪れるのです

狩野デンキ恒例のイベント2012年11月

私もパソコンの仕事を手伝っているおかげで、回を重ねるごとに挨拶して頂けるお客様が増えています。

しかし、妻の地元ということもあり、妻の同級生や従姉妹なんかに声をかけられたりするんですよね(苦笑)

安く売るだけでは、商売は成立しないと言うことをつくづく感じさせるイベントなので、毎回私なりに一人でも顔を売ってこようと思っているのですが…

今回は、Windows8のデビューと言うことで私なりに構えていったんですよね。しかし、私の意気込みとお客様の関心は全く違う方向を向いておりまして、ちょっと空振りだった感じです。

ただ、東芝のタブレットも従来の高価なモノから、AmazonのKindle HDと同じ価格帯の電子書籍リーダーまで出してきて、今後の展開がおもしろくなりそうです。

パソコンの設定だけでなく、タブレット端末やスマートフォンの設定なども仕事の一環として、取り入れていきたいと思っています。

明日は天候も崩れるようですが、もう一踏ん張り頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)