広告の情報量

今回の広告は、どちらかというと半分がパソコンのセキュリティ情報という内容で、うちのサービスを理解してもらうのが目的ですが、広告費をペイ出来るかが勝負ですね。

広告としてと言うよりもネットアルカディアみたいなパソコンサポートサービスが存在しているという認識を広く持ってもらうのが狙いなので、今回は頑張っていきたいと思っています。

普段は、何気なく見ている広告ですが、いざ自分が広告を出すとなると大仕事ですね。

広告の内容は、うちの放置気味のメインサイトにも早く反映させたいと思っています。

そうでないと、広告を出す意味も無いですもんね。

ただ、企業でもCMがホームページへの誘導をしているものもかなり増えたので、うちも今のうちにホームページの情報を見直しておく必要が出てきました。特に未完成の部分は、早急に改善しておかないとチャンスロスに繋がると思うので、セキュリティ関連だけでなく、ネットショッピングの部分を見直しておこうと思います。

泣いても笑っても後、2週間が勝負ですね。頑張ります!

インターネットで始める広告収入(広告)





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)