このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

スマートフォン版のホームページを追い込み中

いよいよ、新聞広告の掲載を2日後の29日に控え、慌ただしく毎日が過ぎていきますが、新聞広告掲載を意識したスマートフォン向けのホームページもいよいよ追い込みです。

最近のホームページビルダーは、下手なホームページ制作会社よりも役に立つよと声を大にして言いたいです。

今回のスマートフォン向けWEBページは、ホームページビルダーでの作成に頼りっきりでした。

大概の処理は、ホームページビルダー任せで、ちょっとだけ手を加えましたが、時間も無かったのでほぼテンプレートそのままの状態でアップしてあります。

急場しのぎのWEBサイトですが、この調子で、来年は保留にしている友達のホームページとか、いわゆるWEBデザイン関係の仕事もこなしつつ、頑張っていきたいと思ってます。

一応、新聞広告の絡みがあるので、一般公開は29日に合わせて、スマートフォン向けWEBページのアドレスを公開する予定です。

2022年9月24日追記:Word Pressを使うようになってから、逆にスマートフォン版のWEBサイトを意識した作りというものを、全くしなくなったように感じます。

そういう意味でも、Word Pressのようなツールは、非常に便利なのですよね。使いこなすのは難儀していますが…

コメント

タイトルとURLをコピーしました