このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

ゴーバスターズVSゴーカイジャー見てきました~

久々に劇場に足を運び、リアルタイムにスーパー戦隊のvsシリーズを見たんですが、普段は、スーパー戦隊VSシリーズを劇場で初めて観たので、大画面で音響もいいから、浸っていました。

今までに無かったことですが、徒歩で歩いて行ける場所に映画館があるのってすごく便利ですよね~しかも地方の平日なんて、映画館もガラガラで観ていたのは私1人という貸し切り状態でした~(これも初体験です)

ゴーバスターズ、ゴーカイジャーと2年続いて、スーパー戦隊の出来が良かったので、実は期待していたのですが、予想よりも残念な結果になっていました。

ネタバレ的になってしまうのですが、今回のエスケープとバスコの扱いがちょっとひどすぎでした。

序盤で、エンターとザンギャックの新キャラ2人の絡みにエスケープが全然絡んでこないのを不思議に思っていたら、バスコやダマラスと出てきて一瞬で退場とか、現行のスーパー戦隊幹部とは思えない扱いに驚いています。

物語の中心になっているのもレンジャーキーというゴーカイジャーのネタだし、もう一ひねり欲しかった作品でしたね。

バディロイドのネタは、どっちかというと本編の最終展開で使った方が盛り上がるネタだったのではないかと思ったりもしました。

ゴーカイジャー絡みだったからですかね。歴代スーパー戦隊のいろいろなキャラがあちこちに登場したり、ゴーカイジャーメインのノリでしたね。

新しいスーパー戦隊の登場は、必要ないですから、その分、本編に時間を割いて欲しいですね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました