このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

パソコンネタを新しいwebサイトでも書いているので

昨年末に立ち上げた、新しいWEBサイト「カスタムPCライフ」がパソコンのことを書けるスペースになったので、こっちではあまり詳しく突っ込まない程度にしていこうと思っています。

古い記事は、コチラでも過去記事をアップしていない部分があるので、ぼちぼちとやっていくとして、新しいパソコンネタは、新WEBサイトの方で扱っていくことになります。

ここは雑多Blogと言う名目で立ち上げましたが、だんだんと専門的なことは、他に振っていこうと思っていたので、手始めにコチラでのパソコンジャンルを切り離す形になるって事ですね。

そうはいっても、話題のネタは、雑多Blogの視点と専門Blogの視点という形で分けるかもしれませんので、しばらくは試行錯誤しながら、一番いい選択をしていこうかと思っています。

カスタムPCライフは、基本的なページを揃えてからが勝負ですし、まだまだ一般的には不完全なWEBサイトですから、ある程度の棲み分けが確立出来るんじゃ無いかと思っています。

パソコンネタも市場を追っていたら、際限なく取り上げるネタはあるのでしょうが、そこまで情報に張り付く余裕があるかどうかもわかりませんから、焦らずマイペースで行きたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました