このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

10月からのホームページ運営

10月に入って、そろそろ年末を意識したホームページ構築を心がけないといけないのですが、8月後半から9月にかけて、ネット×PC=Web交差点のデザインにかかりっきりだったので、予定が大幅に狂ってます。

9月は、なかなか思うように行かなかったんですが、今月はもうすぐホームページビルダーの最新版も届くし、ホームページ作成重視の月でいくつもりですので、新しいページの作成を中心に放置状態の新しいドメインを使えるようにすることを重点的にやっていこうと思ってます。

ホームページ作成の仕事も近々正式に受託するので、10月と11月はホームページ三昧で行こうかと思っています。

ネットで交流のある知人に、ホームページデザインの仕事を下請けでやってもらうのも検討しているので、どういう段取りで仕事の受け渡しをするのかも踏まえて、考えて行こうと思ってます。

ほんとは、現地に行って直接打ち合わせした方が良いんですよね。

SEO対策とか技術的な事も詰めて話さないといけないと思いますし、電話やメールでは細かいところが抜けてしまう事もネックにならないかと心配しています。

自分のホームページと、顧客のホームページ、満足のいくページを作ってビジネスチャンスになるようなホームページが出来ればよいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました