このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

仕事から帰ると父の日のプレゼントが

仕事から帰ってきて、自分の部屋に戻ってみるとイスの上に置いてあったボックスがあり、最初は何だろうぐらいのボーッとした感じで見てたのですが、書いてある文字が、子供達のだと気づきました。

子供達からの父の日プレゼント

しかも、子供達からのメッセージが書いてあるとわかり、あ~父の日のプレゼントなんだと思ったのですが、正直な話、生まれてこの年まで、まともに父の日のプレゼントを子供達からもらうなんて経験したことがありませんでした。

高校3年の娘が2年生の時に近くのガストでバイトしていたのですが、多分、娘が奮発して買ったんだろうな~と思ってしまったのです。

早速、プレゼントBOXを開けると中には、ポロシャツが入っていました。

父の日プレゼントの中身

私は洋服のセンスがなく、無頓着な方なので、自分で服を買いに行くと言う事はあまりしません。服よりも他の物にお金を使っちゃうタイプなんですよね~

だから、尚更嬉しく思ってしまいました。

今日は、仕事と言えば集金に行ってホームページを作るぐらいしかないのですが、集金したお金で、子供達にお菓子でもお土産に買ってこようかと思っています。

愛する子供達へ、ありがとうお父さんは嬉しいぞ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました