このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

ホワイトデーなのですが…

今日は、俗に言うホワイトデーですが、お返しと言うことで、とりあえず、娘とチョコをくれた姪の2名には、返すことが出来るのですが、肝心の人に渡せないでいます。

今年のバレンタインデーは、少し遅れたもののプレゼントまでもらっちゃったので、本来ならちゃんとお返しをしないと罰が当たるところなのですが、諸事情で当日に渡すことが出来ません。

切羽詰まっていたときに、思いっきり大きなフォローを入れてくれた人なので、今からの自分の行動で成功させることで、相手に喜んでもらえる自分になって大きな借りを返すしか無いと思っています。

最近思います。自分が逆境に立ったとき、黙って手をさしのべてくれる人たちが何人もいればいるほど、俺の人生もまだまだ捨てたもんじゃ無いなと。

「ネットアルカディア」をアルカディア号にちなんで、ネットの海で最強の存在にしてみせるとか大きな事を思ってしまいます。

そのぐらいのことをしないと、俺という存在を信用して助けてくれている相手に申し訳ないのです。

どこまで走れるかわからないけど、信頼を裏切ること無く、「成功したよ」と報告できるように頑張ることしか、今の私には出来ませんがとにかく前を向いて走って行きたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました