このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

末っ子9回目の誕生日

今日は、末っ子が生まれてからちょうど9回目の誕生日です。この一年、いろいろ大変だったけど、また、無事に誕生日を迎えてホッとしています。最近の末っ子の症状ですが、検診の度に数値が上がったり下がったりを繰り返し、まだまだ落ち着いてません。

思えば、ちょうど去年の誕生日を過ぎてから、症状が再発し、年始から3ヶ月の長期入院したんですよね。

命には、直接関わるような病気ではないと聞いてはいても、末っ子の誕生日だけは、毎年迎えられる事をホッとして迎えてます。

今、小学校3年生の末っ子を久々に抱っこしてみたけど、ちょっと重くなってて、ちゃんと成長してることを実感できました。

もうそろそろ、子供を抱っこするのも卒業のようですが、父ちゃんは、もっと仕事頑張らんといけんなと思った一日でした。

この時点で9歳だった末っ子も今では、19歳と大人の仲間入りをしてしまいました。歳はとりたくないものですね。子供が育つという事は、それだけ私たち親も老けるという悲しい現実に浸っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました