LINEのタイムライン機能を使ってみました

スマートフォンのユーザーなら、友達から勧められたりして、LINEをはじめる方も多いと思いますが個別のチャットとしか認識してなかった私は、今までタイムラインというのがどのような役割を持つのかよくわかってませんでした。

しかし、タイムラインを見てると私の登録している友達の多くは、ほとんど使ってないようですね。

こういった機能は、やはり女性の方がうまく活用しているようで、友達の中にも投稿した矢先にいいいね!のボタンをクリックしてきた方もいました。

タイムラインだと友達として繋がってる人は、みんな見る事が出来るので、友達向けに一斉発信する時など便利な機能だと思うのですが、LINEは個人同士のやり取りが主で、なかなかうまく活用出来ないようです。

双方がLINEを使っていて、なおかつ、アドレス帳の登録があれば友達として登録されてしまいますが、本来なら登録したくない相手も登録されちゃうのがやっかいなんですよね。

やはり、LINEにも友達の解除機能は欲しいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)