このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

世間はクリスマスなのに

世の中ではクリスマスでうきうきしてる中、貧乏暇無しで仕事しまくってるのが実情なのですが、最近は、別のホームページを更新する余り、このメインBlogネット×PC=WEB交差点もカスタムPCライフも放置しておりました。

人が遊んでるときでも仕事があると言う事はありがたい事だと自分で仕事をするようになってから実感しているのですが、いつまでこんな状態が続くんでしょうね~

少なくとも上二人の子供が社会に出て仕事をし出したら、食費とか少しは楽になるかな~とか考えながらも少しでも多くの仕事が入ってくるようにまだまだ頑張らなければと言うところです。

今、空いてる時間はほとんど部屋に閉じこもってドラゴンクエストをやってるんですが、一応メインのシナリオが終わったら、一段落つくので、プレイ時間も減らせるかな~

来年は1月から少し腰を据えて自分のホームページの再編成を考えてますが、なかなかうまくいかないので3日坊主にならないように少しばかり、ネタを貯めて更新をまめにしていこうと思います。

何かのきっかけがないと調子が出ないんですよね。

元旦から気合い入れて、ページの更新作業をやっていこうと思います。

今からやる事書き出しておこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました