仕事と趣味の両立

最近全くと言って良いほど、Blogの更新をやってなかったのですが、Blog書いたり、アフィリエイトのメンテナンスをやったりするのもパソコンで、やる仕事なのに最近パソコン版のゲームにハマってしまいすっかりおろそかになってました。

仕事と趣味を同じパソコンで両立させるのは、今ひとつ難がありますね。

やはり、同じパソコンでやるのではなく、別のパソコンに分けるとか仕事と趣味を両立させるための工夫が必要だと思いました。

どうも最近、趣味で無駄に精神的な疲れる状況に陥っていたので、その点も反省してちょっとやり直そうかと思っています。

新しいBlog作らなくっちゃなぁ~

今度は絶対、個人Blogにするぞと(笑)

2022年8月17日追記:この記事を書いてから、数年後に趣味が高じたゲーミングPCを購入しました。しばらく自作機から遠ざかっていた事もあり、BTOメーカー製のゲーミングPCと32型モニターを一緒に購入し、20万近い出費をしてしまいました。

仕事用にもジャンク蘇生で、安価に高性能のパソコンとして再生し、置き換える事で、快適な環境を構築する事が出来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)