このページには、通販サイト関係の広告バナーやマッチング広告へのリンクを配置しています。詳細はこのバーをクリックしてください

今が一番の踏ん張り時期

二足の草鞋を履くと言いますが、今、自分の仕事がまさにその状態で、副業の収入があるからこそ、何とかしてる部分も大きいです。

それでもまだ、家族が協力的に動いてくれれば、もっとやりやすく動けるんですけどね。

コンスタントにインターネットの新規申し込みとかが入り、客単価の高い仕事が来ると、それなりに安定するんですが、ネットの更新が停滞してるのが悩みの種です。

インターネットからの収入は、サーバーの問題とか、解決しないといけない事が山積みなので、そこから取り組んでいきたいと思ってます。

2022年9月30日追記:これからの時代は、ITに対する理解度や考え方も価値観として考えていかないと、夫婦間で時代感覚の格差みたいなものを体験するとは、結婚した当初は思いもしませんでした。

電子マネーなど先進の内容に対する理解度の差が、生活の中で節約などの差で、体感出来るようになると思います。電子マネーやキャッシュレス決済など、インターネットから波及しているサービスは、年々増えつつあるので、必要に応じた知識の共有も視野に入れていきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました