ウォーキングの距離を増やしてみました。

今、なまずの郷の青空オフィスでBlogを更新しているのですが、ダイエットで体重を落としたいと思ってる私は、ウォーキングに慣れて来たので、ウォーキングの距離を増やしてみました。

数ヶ月サボっていtので、筋肉が退化していましたが、この10日間、毎日欠かさずに歩いていたので、だいぶん足も長い距離歩いても悲鳴をあげなくなってきたみたいです。

昨日までは、なまずの郷を1周ちょい周って、Blogを書いて元来た長い距離の方を歩くだけでしたが、今日からは、パソコンをまず車に残した状態で1周してから、パソコンと備品を車から出して、従来のコースを歩くと言うちょっと距離を奮発した状態で、歩いてみました。

展望台に着いてもまだ足に違和感がありますが、何日かで慣れてくれると思いますので、今回はちょっと歩くのを真剣に取り組んで行きたいと思っています。

これ以上、太って醜い姿を晒さないように健康管理に気をつけていきたいです。

今年は、ウォーキングシューズの消費が、激しくなりそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)