パソコン王に俺はなる

妄想半分、願望半分でエイプリールにちょっと大胆な発言のタイトルにしてみましたが、要するにパソコン関係でそろそろ儲かりたいという思いを今期の目標にして、少しでも現実に近づけるために、計画して行動を起こしていく1年にしようという決意表明です。

先月から健康のために始めたウォーキングを起点にして、1日の規則正しい生活を送れる体制を整えようと思っています。

自分の中にある3つの願望である「儲かりたい」「痩せたい」「くつろぎたい」を少しでも理想に近づけるために、一つでも上手くいっていることは続けて、だめなことはすぐに軌道修正して、新しい道を模索するという自己啓発を行う考え方を持って、今期の目標としたいと思います。

儲かりたいは、インターネットからの収入についてもう少し掘り下げて考えていけるようにして行きます。

<痩せたいは、今やっているウォーキングに限らず、体を動かす習慣を常に持ち、贅肉を減らす一助にしていきます。

くつろぎたいは、上記の2つを軌道に載せ、くつろぐ余裕をどこかに作っていく努力をする事であって、普段から楽をしていくという意味ではありません。

1年後、目標はどうなったのかをしっかり書けるぐらい自己啓発できる自分でありたいと思っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)