メインのホームページを根本的にやり直す計画

地域でパソコンのサービス業を行うに際して、作っていたホームページでしたが、メインのホームページを根本的にやり直す計画を検討することになり、ネットショッピングに関する運営に変えて行く予定となっています。

現在までにごひいきにして頂いているリピートでのご依頼以外は、業務を縮小する形になり、ホームページの運用を昨年から休止していたのですが、ネットショッピングに関する情報の地域的なサポートみたいなホームページにしていこうと思います。

今までは、お客さん宅でインターネットからの購入に関する知識とかの情報を説明するツールも作っていませんでしたし、お勧めする商品を個別にアップするスペースもありませんでした。

そう言う、リアルで知人に見せたいページをまとめる意味で、固定ページでは無くBlog記事という手法を追加して行くことで、今までよりは幾分ホームページの活性化に繋がるかなと言うものです。

今までのホームページにも愛着はありましたが、実益に繋がらないホームページのためにお金をかけても仕方が無いので、今後1円でも収入が入る手段として、昇華して行けばと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)